8月突入ですね~♪

パドマイメージ ナイフ

 

ちょっとツンとしていながらお顔にのせるとどこか柔らか・・・

不思議な空気感を作り出すナイフ

 

この子も人を選ぶ眼鏡・・・

でもよくよく考えればどんな眼鏡も似合う似合わないはありますよね (^^)

 

S様との出会いは7月初め、大網のギャラリーテンさんでの企画展

 

『 ギャラリーに訪れる男性ってどんな方なんだろう 』とドキドキワクワクしながらお話ししていた私

 

 とはいいつついつも通り

 想像できるフレームは片っ端から・・・・掛けて頂きました

 FACTORY900、ジーパーツ、カムロ ・・・

 

 それぞれに違った空気感があり

 眼鏡を掛けて楽しんで頂けたと思います

 

 後日ご来店頂き

 検眼、フレーム選び、おしゃべり・・・(^-^)

 自分のお店は落ち着きますね♪

 沢山お話がきけて楽しかったです

 

 

 

 

 

 

ブログのご協力ありがとうございます

 

どうにもこうにも質問攻めにしてしまう悪い癖が大いに発揮されてしまい

色んなお話をして頂き、自分とはまた違った感性に触れられたようで良い刺激を頂きました

お付き合いいただき ありがとうございました

 

気が向きましたらフラリ遊びにいらして下さいね(^-^)