影郎 ゴブリン♪

 

  よく

『 サイドがうえ上がりのフレームは似合わない気がする 』とお話し下さる方がいます

 

 確かにサイズ感、空気感、重さ、色々考慮した上で選ばないと

 ご自身の顔に対して眼鏡が強調しているような感覚をになるようで

 サイドが上がり気味のフレームは自然に合わせるには難しい形の1つかもしれませんね(^-^)

 

 でも掛けず嫌いはいけません

 『 上がってるから・・・ 』

 

 COSYでは似合う似合わない関係なく一通り掛け倒して頂きます

 だって掛けて見ないと分からない世界だから!!

 

 影郎さんの作品はサイドが上がるデザインが多く

 警戒される方は多い(笑)

 でもハマる方にはキレイにハマり存在感がイイ意味で消えるのです

 

 I様もそんな1人

 お渡しの時ですら 『 失敗したかな・・・って不安だった・・・ 』

 ってお話を正直にして下さった

 

 今までにないテイストのモノを取り入れるって勇気のいる事です

 『 きっと掛けこなせます 見慣れないだけ 』

 

 似合わない物提案したらうちは命取りです(笑)なんて会話をさせて頂きました

 掛けて見て頂くと・・・

 

 安心されたようで私達も安心しました♪♪

 

 その後周りの反応はいかがでしょう(^-^)

 きっと色々な意見が出てくると思います

 眼鏡を変える事で会話の種になるなんてこれもまた素敵な事じゃないですか

 

 万人受けする眼鏡は楽しくありません

 個性を大切に

 なりたい自分に近づけるように

 眼鏡を上手に取り入れてみて下さい

 

 I様 赤い丸眼鏡も素敵でしたよ(^^)

 そのうち・・・ぜひ挑戦してくださいね