息子孝行♪♪

 

昨日は、

息子孝行をしようと早朝より横浜へ♪

 

まずは、

お墓参りに向かい3人でご挨拶

息子も見よう見真似で手を合わせ何やらお話ししている様子

お水を掛けては声をかけにこやかな時間を過ごしました

 

そして

『 恐竜展 』へ

動く恐竜に眼がテンになっているかと思えば

姿が消える息子にアタフタしましたが

ちょっとは喜んでくれたようで良かったです(^-^)

恐竜の背中にのりたいね♪って以前息子と話していた夢も叶い (笑)

私は大喜びでしたが息子は意外に怖かったようで・・・

パパの誘いに拒絶・・・

ちょっと小心者の息子が心配です

 

 

 

 

 

そして

中華街でランチ♪と行きたいところでしたが

色々行きたいところがあったり用事があったりで

1度千葉に帰る事に

色々用事を済ませて・・・最終目的地 『 匡画廊 』さんへ

いや~ のどかで癒されました

パパ寝ちゃいそうだったし

佐倉城址公園の近くにあるギャラリー

月にちょこっと営業なのでチャンスを見つけていかなくては!!と(^-^)

写真展 味があってついつい見入ってしまいました

小さなお子さんも一緒に店番をしてくれているので

子供連れでも理解が頂けて安心☆

閉まるぎりぎりまでついついゆっくりしちゃいました(>_<)

また機会をみつけてゆっくりお話ししてみたいな~なんて

オーナーさん色満載の素敵な空間へ是非遊びに行かれてみて下さい♪

 

営業日がまちまちなのでHP検索してみて下さいね

『 匡画廊 』でヒットするはずです♪♪

畳最高です!!

 

帰宅後ちょっと時間があったので息子と車掃除♪

今日は1日お疲れさん♪って語り掛ける息子に思わず癒されました

楽しい1日はあっという間ですね

家族3人遊びに集中できることが少ない日々なので・・・よい1日となりました♪