読書会へ

 

今日は店長 朝から佐倉のとよふくさんの所へ

何故行ったのかって???

 

月に1度の『 読書会 』に参加させて頂きに (^^)

 

読書会から帰ると

自然と店長おしゃべりになります (笑)

 

こんな話があってね・・・

こんなこと話してね・・・

今日はこんな内容だったんだよって (>_<)

 

私の方がよくしゃべる我が家にとって新鮮でいて楽しい1日でもあります

 

知らない事を知るってやっぱり楽しい事ですね♪

 

店長が続けている複写はがきも 『 読書会 』できっかけをいただきました

続ける事って大事な事で

店長のハガキの文章が日に日に彼らしい文面になっているように思います

はじめたばかりの頃は・・・堅苦しい文面になりがちでしたが

ここ最近なんだか文面から優しさを感じるようになりました

 

少しずつ

店長も変わり始めているのかもしれませんね (^-^)

 

私も私らしい文章をこのブログを通して表現出来てるんだろうか・・・

ちょっと飾ってしまう頃はあるような・・・反省

 

愛美全開☆なブログを目指して・・・また1日1日前進あるのみ♪

今日はこの辺で♪

 

 

 

読書会後のフルーツタイム

ここでのおしゃべりも店長の活力に・・・

 

1人1人違った意見があるって楽しいね・・・なんて店長がこぼしておりました

夫婦でも2つの意見が対立するのに

大きな会社は人数が多いってだけで大変だな~なんて思ってしまう私なのでした