あと2日間・・・

 

カフェが併設されているギャラリーテンさん

ギャラリーの企画展を見に来る方

カフェでお茶をしに来る方

今回の企画展の期間中は美味しそうなケーキも並び

連日にぎわいを感じます

 

堅いイメージのあるギャラリーという響き・・・

オーナーによって色々な空間があるんだなって(^-^)

毎日いろいろな事を吸収させてもらっています

感謝

 

さ~~て企画展もあと2日

思いっきり楽しんで来ようと思います♪

日曜日息子も共に・・・と思っておりましたが

私の両親が見てくれると(>_<)

厳しくなったら大網に送り届けてくれるそうで・・・

ちょっとの時間でも助かる

 

ということで今日も1日楽しんできます♪