本当に眼鏡が似合わないのか・・・

 

ギャラリーテンさんも2日目

お話ししていて1番多い会話 

 

『 私 メガネ似合わないの 』

 

 選ぶのが難しい方は正直います

 がそんなお話をして下さる方程

 

 掛けず嫌いの方が多い・・・

 

 そこがどうにも勿体ない

 そし似合わないとお話し下さる方の特徴は眼鏡は見ても掛けない!!

 

 メガネは掛けなきゃどうなるかなんて分からない

 まずは掛けず嫌いを解消しなくちゃね♪

 

 休むことなく掛けるお手伝いをしていくと・・・大半の方は『 ありかも ? 』

 って反応を下さる (^-^)

 

 嬉しい反応です

 眼鏡を楽しむきっかけを作れるといいなって思う毎日です

 

 さ~て 3日目の今日相変わらずマイペースにのんびりと楽しんでまいりたいと思います♪