怒涛の1日・・・(>_<)☆

 

7月1日(火)~7日(月)まで

大網にあるギャラリーテンさんにお邪魔しています

 style  をテーマに ヴィンテージ家具 『 RETRO 』さんの家具と共に

COSYの眼鏡を楽しんで頂けます

 

当初検眼が出来ない事から不安もありましたが 

眼鏡を知って頂く良い機会を頂けたな~と実感しています

 

緊張する暇もない程に沢山の方とお話し出来て

楽しい1日となりました

 

 

出会い・・・

 

 この子達の顔の表情・・・キュンキュンしますよね

 ただ可愛いというのとちがうんだな~

 優しい表情してますよね

 

 不思議なご縁です

 今日から銀座の方で展示をされるそうです

 ちょうどギャラテンさんとの期間にかぶってしまうので私達は伺えませんが

 7月2日(火) ~ 7月7日(月)まで

 会場 ミレージャギャラリー

 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F

 11時~19時 ( 水:12時から 月:17時まで )

 

 作家さんの横道さんはパペット同様優しい空気感を持った方です

 作品を見ると作り手さんのオーラって出ますよね (^-^)

 メガネも作家さんのオーラを感じる事が多いのでなんだか嬉しくて

 今日も楽しんでまいります!!