レンズに傷が~~~(泣)

 

プリンターのキャノン君が機嫌を悪くしてフライヤー印刷が出来ずアタフタ

新しく買ってしまうか悩んだ挙句・・・・最後の悪あがきに大掃除☆

 

キター(>_<)

時折へそを曲げながらも印刷してくれてます(笑)

 

あ~これで一安心

 

役所の用事を・・・とフラット出かけると見覚えのある方が(^-^)

『 こちらでお勤めでしたか 』なんてお話をしながら手続きして頂き

また近いうちにお会いできそうなお話に想像を膨らましながら保育園へ

 

砂遊びに没頭する息子をみながら

ちょっと遊びに参加していると 『 ガコーン 』

( やっちまったな・・・ )と眼鏡を確認 (ーー;)キレイな横線

メガネを外した私の顔を見て子供達大爆笑・・・何故だ

てな感じでレンズが破損

度数もそろそろ弱くしようと思っていたしいい機会だったのかもしれないな

と意外とポジティブ

 

さ~~て明日から3日間

時間を見つけて是非遊びにいらして下さい

 

パドマでサングラスおススメですよ♪♪

夏の暑さを少しでも快適に

テンションの上がるサングラス探しにいらして下さい

 

 

そして28日から30日のイベントでの注意点としましては

30日(月)が15時までの営業となります ご注意ください

 

それから7月1日~7日はお店はお休みとなります

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします 

 

サングラスにおススメ FOXBOX

 

そして

 

先日郵送しましたニュースレター

お返事を頂いたり

お電話頂いたり

会いにいらして下さったり

 

明確な発信が出来ていない中ですぐに反応して頂き感謝致します

お店をはじめて お葉書を頂く機会が増え 人の温かさに触れ 幸せなコージーです

 

次号からは

もう少しまとまりのあるニュースレターになるよう頑張ります

少しずつ成長していけると思いますので

是非 お付き合いください

 

ありがとうございます