メイクをした私・・・(笑)

眉毛以外はスッピン
眉毛以外はスッピン
フルメイク
フルメイク

 

スッピンとメイクの私・・・

 

私自身どっちがいいのかわからない (笑)

 

肌艶比べればメイクしてた方がキレイだがむず痒い

 

でも女性の大半の方はメイクしていないで外に出る事が恥ずかしかったりするんですよね

 

メガネ無い方がいいって思う方の心境も同じような心境なのかな・・・

見慣れないから恥ずかしい

 

メイクを学ぼうと思ったのは

自分らしさをそのままに大人な自分を表現したいと思ったから

 

皆と同じメイクが私に似合うと思えないから

きっと自分は造形メイクは受け入れられないもん・・・

人と比較しない事

そんな生き方が出来るように

 

そしてそんな生き方を求める方々の手助けができるように

愛美・・・という人間観に磨きを掛けたいものです♪

 

店長の反応は・・・『 化粧してるね~♪ 』だって(笑)