冒険しよう ♪

 

どうしても 

眼鏡っていつも似たようなものを選んでしまう・・・

そんな方少なくないと思います

落ち着く場所ってあるものです

 

でもね

その表情がお客様にとって本当に自然かどうかは冒険してみなくっちゃ解らない事

固定概念を捨てて

冒険すると見えてくる新しい表情 ♪

はじめはソワソワするかもしれません

でも周りの反応を楽しんでみて下さい(^-^)

 

 

 

k様にとって、この子を掛ける事は冒険

 

今まで四角くて黒い細いフレームをカチッとかけていらっしゃいました

なのでやっぱり落ち着くのは四角くて黒いフレーム

何も言わず沢山かけて頂きました

最終的に何が似合うのかさえ分からなくなるほど試して頂いて・・・・

この子を提案させて頂きました

 

反応は勿論

 

『 えっ・・・ (゜゜) 』

 

そこからまた数本 気になるものを絞って頂きました

そして3本ほどに絞られた頃でしょうか

 

『 この子も悪くないんだけど不安・・・ 』

 

とRioを見つめるk様に

 

『 大丈夫 』

 

と背中を押させて頂きました

何故それほどに自信があるのかって・・・見れば分かります

そこにいた3人全員同意見だと思います

 

こういう提案が出来た時は幸せなんだな♪

『 じゃ~この子にする 』と決めて頂けて嬉しかったです

 

不安な気持ちにさせてごめんなさい

でもきっとk様の新しいオーラを作ってくれると思いますよ

めがね嫌いを解消させることが私達の使命・・・

まずは第1歩 冒険に付き合って頂き ありがとうございました

 

 

 

 

 

素敵でしょ (^-^)

 

またいつでもメンテナンスお越しくださいね

見え方も楽になるといいなと提案させて頂きました

少しでも私生活が快適になりますように♪♪

 

楽しい眼鏡選び ありがとうございました