遊ぶ大人心 ♪♪

 

当店のブログに1番登場しているYCR

この落ち着いた空気感・・・実はメッキしていない無垢状態

 

そのうち色を付けても楽しいよね・・・

なんてお話ししていましたが、とうとう

 

レンズの度数も新しくするから・・・という事でフレームも♫

 

じゃじゃ~~~ん☆

 

 

印象ガラリと変わっちゃった(^-^)

この振り方最高ですね

 

落ち着いた空気感をしっかり楽しんで頂いた後の・・・3色メッキ

元気な色ですね

 

表情もパッと明るく

残念ながらその日は私不在だったのでお話しできなかったのですが・・・

写真を拝見して

思わずにっこり笑顔になってしまいました

 

 

 

はじめてお会いしてから半年・・・

表情が柔らかくなられて、心がホッコリしております

 

以前と比べ眼力が半減しました

緊張から解き放たれて本来のA様の人柄が表情に

 

眼を酷使されるお仕事なだけに

私達でサポート出来る事はしっかりサポートしていきますね

再び眼力が復活しないように・・・

 

また気が向く時には遊びにいらして下さいね!!

私の知らない事をいっぱい知ってるA様とのお話はいつもあっという間で(笑)

ベラベラとしゃべりすぎる私なのです