カムロを掛けて見ました♪

 

前髪をしっかり整えてから撮影♪

やっぱり前髪は短い方が私らしい (笑)

 

ここ最近ちょっと大人ぶって前髪を伸ばしていたのですが・・・

どうも眼鏡が似合わなくってモヤモヤしていた今日この頃

思いたってバッサリ切っちゃいましたが

大正解♪♪

 

ある意味異彩を放っておりますが・・・私らしさ満点

さ~~テンションもがってきたのでカムロ掛けちゃいます

 

モデルが微妙なのはご愛嬌として・・・

遊び過ぎてるけど、掛けると落ち着くこのギャップがハマると優しい

そんな表情を楽しんで頂ける方に掛けてもらいたいなって思います

 

楽しく掛ける眼鏡がTOYシリーズだ・・・!!

 

 

 

お客様とお肌のシミの話になりました・・・

ん~~気づいていたけど写真を撮るとマズイな

こりゃ・・・日焼け対策しなくては

 

日焼け止めしっかり塗っても目から入る紫外線予防をしていないと

肌が黒くなってしまうってしっていますか??

美白を目指される方・・・眼の保護もしっかりしてあげて下さいね