お客様紹介 FACTORY900

 

レンズは薄い方が見た目がいい・・・って思っていませんか??

FACTORY900の世界はその考えは捨てちゃったほうがいいと思う重量感

この眼鏡 レンズ薄くしたら寂しくないですか??

想像してみて下さい 

どうですか?

 

この曲線を掛けこなしてくれる方が (>_<)

 

私は残念ながらお目にかかれずだったのですが写真を拝見・・・

『 ナイス!! 』

 

表情にちゃんと寄り添いつつ

度数による眼の小ささも上手にカバーしてくれています

元々目が大きいってこともあると思いますが感動しました

 

ご家族の反応が楽しみだなぁ~

 

眼鏡での生活を!!と考えられて『 良い眼鏡を 』とご来店頂いたI様

I様の視生活しっかりサポートできるよう眼鏡の道を精進しなくてはと気合の入る私達です

 

写真のご協力ありがとうございました♪

また気の向くときに 遊びにいらして下さい m(__)m