エスパスもきた~~~

ES6581

ES6582

 

相変わらずシンプルで凛とした姿

男性女性問わず好かれるフレーム

そんなエスパスですがサイズが大きくて・・・って方も(>_<)

今回の作品は小さめサイズ

 

ヒンジレスフレームでありながら

テンプルがアセテート使用なので調整が出来ちゃうメリットもありつつ

 

収納がちょっと難ありかな・・・

巾着袋に入れて収納が理想的な形となりそうです

 

基本的に毎日つける眼鏡だとケースって使う事少ないので

私は気になりませんが木になる方もいますよね

 

なので前もってつたえてみました(笑)

しかしながら掛け心地は軽くていい感じです♪

 

ご興味ある方はぜひお早めにといいながら早くもES6581の嫁ぎ先が(^-^)

嬉しい出会いですね♪