月に1度の勉強会

 

今回は京成実籾駅にある眼鏡の川村さんで勉強会

佐倉のとよふくさん COSY 川村さん の3店舗それぞれで店長の検眼を行い

機械によって結果に差が出るのか等

検証したようです

 

私は久々の参加でしたが

店長と川村さんの検眼中の笑顔が印象的でした

 

今回は私や虎太朗7も含め9人の参加と大人数でした

沢山の体験談を聞く『 めがね屋って深い 』とワクワクドキドキするものです

 

今の店長や私は話を聞く事で一杯一杯ですがいつの日かこの会話に参戦できるといいなと

・・・心の奥底で企んでいます(笑)

今はひたすらに学ばせて頂いて、吸収吸収の日々です

 

次回は何やら私の眼測ってもらえるようです

COSYのお客様には数日後にニュースレターを投函する予定です

私の眼はなかなか問題の多い眼なのでどんな結果が出るのか楽しみでなりません

その結果もブログで報告しますね(^-^)

 

この勉強会をきっかけに

眼との向き合い方を深く考えるようになりました

 

素敵なご縁を繋いで頂けて幸せ者です

 

 

 

楽しそうな笑顔でしょ(^-^)

学ぶことって楽しい事だという事は大人になって初めて実感したかもしれません

若い頃には気づけなかった楽しさですが

今さらながら気づけたから良しとしましょう☆

 

 

 

 

 

 

若いお兄さんとお姉さんがいっぱい!!

新鮮すぎる・・・

佐倉のとよふくさんはイケメン揃いだと噂には聞きますが

外見もさることながら中身もイケメンですよ(^-^)

 

千葉の眼鏡屋さんは皆優しさに溢れていて癒される方が多い

これ土地柄なのでしょうか

 

眼鏡の話になると目つきが変わるところもまた魅力的ですね

はこうでなくちゃいかんでしょ

 

 

川村さん夜遅くまでありがとうございました

色々と相談にのって頂けることが主人には心強いに違いありません

今後ともよろしくお願い致します

とよふくさんいつも刺激をくださりありがとうございます

 

このご縁を無駄にしないように頑張らなくては!!!