アクティブに♪

 

ランニングをされたり

テニスをされたり

 

身体を動かすことが大好きなK様に選んで頂いたのはコンセプトY Y05ワイド

 

意外だと思われるかもしれませんが

コンセプトYでスポーツって楽だと思いますよ

 

フレームの線も気にならないし重さも軽い・・・

顔を振ったら飛んでいかない?と聞かれますがしっかりフィッティングしていれば大丈夫!!

ストレスフリーでおススメです

 

スポーツウエア―にも似合うように

色はからし色に♪

お肌にのせると馴染んでしまう(^^)

枠なしよりも目立たないかもしれません

自然な姿を演出できるのもコンセプトYの大きな魅力です

 

見え方慣れるまで少し違和感あるかもしれませんが

きっと目が楽になっていくのでゆっくり慣らして下さいね♪