(^^ 作りの良さを求めて・・・有難うございます

先日こちらの雑誌を見て、

 

「近くにこんな店があるなんて知らなかった」とご来店くださったY様

 

屋外でハードな仕事をされているということで、丈夫な眼鏡をご要望!

 

丈夫なだけではもったいない・・・

 

年齢より若く見えるY様

フレッシュさはそのままに男らしさに磨きがかかるであろう

この子を選んで頂きました

 

 

スペックエスパス ES6081L カラー17P

 

この子はエスパスの中でも店長個人的に好きなモデル

太めのテンプルが上からゆったりと伸びていて、力強さが感じられる

男性だけでなく、女性にもおすすめです

 

 

Y様に、購入の決め手を伺ったところ

 

「作りの良さ」

 

ネジを使わず、ヒンジなし、ロー付けを施さない

1枚のチタン材で加工される高度な技術

シンプルな構造ながら、しっかりとカッコ良さもありと

技術職のY様は惹かれますよね

 

 

お渡しの際、「仕事で掛けるのもったいないなぁ・・・」と

素敵なアイウェアに出会った証拠です(^-^)

 

 

ぜひ、可愛がってくださいね

Y様この度は、ありがとうございました!!