念願叶って上野へ・・・

絶対行こうと決めていた木梨憲武展

意を決して行ってきました

撮影禁止という事で写真は外看板のみですが・・・

 

少年のような絵なのかと思えば

なんとも繊細な絵もあり

なんて自由な表現をするんだろう

と若干嫉妬してしまう

そんな人間性の感じる作品展でした

 

息子は恐竜の事で頭いっぱいで

どうにも集中力なしでしたが

なんとかごまかしながら楽しませていただきました

 

でも、やっぱり絵はゆっくり一人でみたいですね(笑)

 

息子の大本命・・・恐竜のまつ科学館へ

とその入り口に

これまた息子のテンションを上げる蒸気機関車!!

元気モリモリ

さっきまでのグダグダが嘘のようスッキリ笑顔で科学館へ突入

 

いざ恐竜にご対面

恐竜事典をみすぎているせいか

家族3人テンションMax (笑)

『 あれは・・・↑ 』

 

 

いや~いつでも真剣ですよ

写真撮られている事すら気づかず・・・

息子と2人解説に夢中

 

色々見る事って大事ですね

恐竜以外にも色々展示してありましたが

歴史ってすごいな・・・と大人になっても感じます

 

でっかいカメの骨に感動・・・多分カメ(笑)

 

このあと息子は爆睡(笑)いい夢を見ていたに違いない☆

 

さ~~てあしたは店長ボアンティア

14時から15時まで不在となります

調整や検眼希望のお客様はこの時間帯だけ避けてご来店ください

よろしくお願いします

それにしてもすごい雨

 

もう梅雨ですね

季節の変わり目に弱い人間なので今からもう頭がガンガンです

でも頑張ります(笑)

 

今日は眼鏡の話はせずにこのままお~~しまい☆☆ではでは