今日は暑すぎる・・・(ーー;)

昨日のお休みは・・・

 

店長は午前中レンズメーカーHOYAのセミナーに参加をし・・・

私は喘息が良くならないと耳鼻科の先生に泣きつき治療・・・

 

耳鼻科の先生は青年のような楽しい方で病院なのに嫌いじゃない(笑)

看護士さんも子供慣れしていて

ほどほどにかまってほどほどにスルーしてくれてこれまた心地がいい (^^)

k様に教えて頂いた耳鼻科・・・いいと思います!!

 

PM2.5にはダイキンの空気清浄機がおススメ!!

私は喘息とアレルギーとPM2.5と色々なものに反応してしまうらしく

空気清浄器はちゃんと考えないと苦しいよって

ダイキンか・・・シャープで揃えてしまった我が家 (T_T)

子供部屋にはシャープもいいっていってたな

喘息になって

解らない事の不安と治るのかどうかの不安とどう付き合って行けばいいのかっていう不安と

色々な不安と向き合うことが出来たのですが

 

出来る事なら向き合いたくない(^_^;)

でも向き合えってことだからこんな体になったんだろうと

めずらしくプラス思考の私

 

今日は随分咳も少なくなりました

先生有言実行!!「 今回の薬で咳はとめる 」

大分楽になりました

 

そして・・・午後は珍しく自宅で爆睡(笑)

 

店長熱を出してgive up・・・

ただ実家に帰る予定があったので皆でおでかけ・・・

帰るとお熱も下がる・・・どんだけ(笑)

 

とうとう来月息子は4才

早すぎる・・・トッキュージャーといいながら描いた絵がトッキュージャーにちゃんと見える

この奇跡に感動するそんな親バカです

 

さ~て私にはやらねばならない事が常に山積み

のんびりしてる暇があるならやればいいのに考え事してるとあっという間

 

気合で乗り切るぞ!!!