アニージョ ☆☆☆

 

先日、PORNOのホワイトをご購入されたU様のご紹介でご来店されたS様

 

2日間にわたって、眼鏡選びを楽しんで頂きました

 

最後はS様をよく知るU様のアドバイスもあり

 

大人かわいいKAMUROのアニージョに決定!!

 

 

ぷっくりと膨らんだ七宝とラインストーンが散りばめられたカワイイ子です

 

色の出し方と配置が絶妙で見ているだけでうっとり(^-^)

 

 

お顔が赤くなりやすいS様に薄いグリーンカラーを提案

肌にのせるとほとんど色は目立ちません

 

カラーレンズは慎重に選ばないと

印象が良くも悪くもなるので3人でじっくり選びました 

 

現在使用中の眼鏡より度数は少し下げてご提案

お渡し時 『 よくみえる 』の一言に安心しました 

 

眼鏡は紫外線対策にもってこいこれからの季節

是非是非 常用してあげて下さい

 

日焼けしたくない!!って方は眼から入る紫外線対策もしっかりしましょうね

日焼け止め塗っても何故か肌が黒くなる方

原因は眼かもしれませんよ