冒険しましょう ♪

 

 『 え~~~~~~ 』

 

KAMURO Kazuya

 

 この子がちょうど届いた日に運命的にご来店頂いたY様

 

 華奢な体型

 ちょっと重くなっちゃうかな・・・

 なんて思いながら

 

 お顔の表情や空気感から降りてきた自分の直観には逆らえなかったな~

 

 案の定 ご本人様は拒絶 (^^)

 

 でもね お連れ様が背中を押してくれました

 当店 スタッフ自体は強要はしません

 

 でも素敵に変身されてるって自信が無い限り

 最終候補割り込ませたりはしません(笑)

 

 表情は柔らかくなり

 肌の色も明るくなる

 

 私はとっても素敵だな~って思うけど

 やっぱり見慣れない眼鏡姿に拒絶したくなるのは解らなくもない

 無難に無難に・・・

 

 冒険してもらうにはっていつも考えながら提案をする

 

 もちろん決めつけ提案はしませんよ (^-^)

 

 だって どんな可能性が潜んでいるか

 眼鏡は掛けて見ないと解らないから

 

 Y様に冒険してもらえたことはとっても嬉しい

 

 メンテナンスにお立ち寄り頂く際に周りの反応伺うのが楽しみです

 

 この度は 楽しい眼鏡選びご一緒させて頂きありがとうございました