地震に気づかなかった自分・・・

朝起きて

ふとフェイスブックをチラ見すると・・・

関東地区の方地震大丈夫ですか??の内容がチラホラ・・・

?????

東京直下型地震があったようですね(^_^;)

スヤスヤ眠っていたところを見ると・・・

私危機管理能力なさそうですね(笑)

 

さ~てそんなことは気にもせず

お店の事♪

GWもあって

ここ数日調整でのご来店のお客様も多く

久しぶりにお顔を見てお話しできたりで楽しい時間を過ごさせていただいてます

お喋りのし過ぎで若干声がおかしい(笑)

 

 

 

突然の登場

スペックエスパス(笑)先日I様に旅立ち・・・本日調整に立ち寄って頂きました

私の悪い癖を発揮して

気になるコト質問攻めにするというひと時を過ごさせて頂き

色々お応えいただくと新しい発見が増えていき

私としては嬉し楽しい時間となります♪

 

眼鏡屋だからと堅苦しい想像はせず

楽しい空間としてご来店頂けると嬉しいです♪

 

あ・・・眼鏡の話に戻して

ちょっとカーブの強いこの子↑

I様のお顔のラインに合わせてカーブ調整をして

キレイに仕上げる為内面非球面でカーブを考慮・・・

カッコ良く仕上がりました☆

 

そしてI様もマイメガネ?と思える程に自然な感じで・・・

といいつつ私はTOYシリーズに挑戦してもらいたいと心の片隅で願ってます(笑)

表情も雰囲気も話し方も

優しいオーラ満載でついつい(^-^)

奥様も息子のお相手して頂いたり・・・ありがとうございました

きょうは丁度お昼寝中で『 会いたかった 』

って言って頂けたのは嬉しかったです 

 

また気が向きましたらいつでもご来店ください

色々突っ込みますが嫌いにならないで下さいね (>_<)

 

お二人ともお忙しい事と思いますがお身体大事にお過ごしください!!!

 

今日も1日ありがとうございました