パドマ イメージ 入荷しました♪

 

パドマ入荷しましたぁぁぁ~

めっちゃいい色ですよ

サイズは大きめ

 

サングラスにしたらカッコイイ存在感

 

女性にはグラデーションカラーをすすめる事が多いけど

この子はフルカラーがカッコいいかも

 

いや~楽しい眼鏡はテンションがあがる

 

 

ロータリー

 

クジャク色

 

何とも華やかな存在感

ド派手に想えるこの色も顔にのせると意外と大人しい

 

 

 

アオサビ

 

独特な色合い

肌写りもなかなかよいですよ

 

なんとも優しいオーラを放っております

 

 

 

ビールトラ

 

しぶカッコいい

他の2色と比べると掛けた印象は重めだけど

落ち着いた印象がこれまたおしゃれ

 

丸デビューをサラリするなら・・・パドマはおススメ♪

 

 

 

おまけ

 

大好きなプラネット再入荷

ムラサキササを掛けると肌がめっちゃキレイに見える

 

鏡とずっとにらめっこしても飽きない楽しさ(笑)

めっちゃ目立つかもしれないけど

なんだか元気な気持ちになれるでしょ

ってことは周りの人も元気にできちゃうそんな眼鏡

 

 

 

パドマの入荷が今日か明日かという情報をブログで見て

朝からテンションMax

 

ロータリー掛けた自分を見ていたら

嫌な事全部吹っ飛んだ

悩むのや~めた

 

好きなものは好き        それでいい

出来るんだからやる       それでいい

他人にどう思われたって関係ない それでいい

 

心の整理も完璧☆☆

 

パドマを掛けると

ちょっとおしゃれになれたり違う自分と出会えたり

 

とっても優しいラインが好きで

とってもキレイな色使いが好きで

 

皆に掛けてもらいたい・・・

似合うかどうかは別問題

優しい気持ちになれると思うよ

 

丸・・・難しい形で尚且つ大き目サイズ

どんな反応がいただけるのか楽しみで仕方がない

 

GW是非見にいらしてください♪