これからの自分・・・

 

夢見る力

 

大人になって何を言ってるんだと思われてしまいそうですが 

今私には叶えるべき夢があります

言葉に出したらきっと笑われるかもしれません

そんな事出来るわけがないと多くの方に意見されるかもしれません

でも夢で終わらせたくない・・・

そしてこの夢を叶える努力をし続けたらきっと私はなりたい自分になれる

29年生きてきて誇れるものってこれと言ってない

私の人生与えてもらう事が多くて

なにかを与える事って出来てない

与えるって行為に不慣れだから与え方が分からない・・・・

 

 

今の自分が笑顔でいられるのは

色んな方に笑顔をいっぱい与えてもらったからだ

 

笑えてなかった時代があるからこそ

今の自分の笑顔は何物にも代えがたい

 

だからこそ

これからは笑顔を与えられる人間になりたい

 

この人と出会えたことが幸せだなって思う空気感を放つ方っているじゃないですか

自分がいい年になった時そんな人間になっていたいな・・・

 

あ!!これは夢ではなく人としての立ち位置みたいな(笑)

夢は口にはしませんよ ♪

だってまだまだ努力しなくちゃいけません(^-^)

いつの日か話せるだけの人間にならなくっちゃ

 

店長には言いました

こんな自分になりたいと・・・

『 そこまでやらなきゃ店を建てた意味がない 』

っていってくれました

志高く・・・ひたすらに前を見て進みたい

そして

誰かの真似をするのではないく

自分達らしく生きていきたい

 

今日はちょっぴり語ってみました

 

 

 

 

 

 

昨日はあいにくの雨

車で幕張まで・・・

幕張に行っておいて本屋さんを梯子

読みたい本沢山あるけど

今日は息子の『 めばえ 』をゲット(笑)

そして

 

この1か月お疲れ様~と夫婦で決めてたご褒美パン ♪

佐倉の住宅街で受注販売をしている 『ぱんの人』

メロンパン食べたいなって店長のリクエストに

優しく応えてくれました

 

息子にほとんど食べられちゃったけど

3人で楽しいコーヒータイム ♪

 

我が家のご褒美パンになりそうです(^-^)

 

ほっこり幸せタイムにお勧めです