今日は東京 ♪

 

今や自分の頭の中は

『 人の顔顔顔・・・ 』

 

電車の中は宝の山☆

じーっと観察してあっという間に表参道到着 (笑)

 

やっとこさ1番学びたかった『 顔分析学 』に今日から突入!!

いや~知れば知る程面白すぎる

 

カウンセリングの必要性をメイクで感じるとは思いもよらなかった・・・

メイクにしても眼鏡にしても目の前のお客様を知るためには

ちゃんとお話し聞かなきゃいけないなって改めて感じる1日となりました

 

その人を知るには1日では短すぎると先生は言ってましたが

本当にその通りで何度も足を運んで頂き何度も会話をする中でその方の本質に触れられること

が多々あります

 

表面上だけのアドバイスはできても内面を考慮しての提案はなかなか難しいですね

そんな提案ができるめがね屋を目指して今はひたすら修行・・・

 

どれだけコミュニケーション能力を開花できるか ^m^

 

 

 

楽しい事学ぶと発信したくなる・・・

ちゃんと修得したら

皆様にババ~ンとお披露目していきますね!!

 

メイクも眼鏡も奥が深くて面白い・・・