青空眼鏡店 COSY  さくらそうフェスタ

 

昨日は青空眼鏡店としてサクラソウフェスタに参加してきました♪

 

通行人も個性豊かなフレーム達に自然と足がとまります

 

かわいい♪

個性的ね~

こんな眼鏡を見た事な~い!!

かっこいい☆

 

いろいろ見て掛けて楽しんで頂きました

 

特に人気があったのがインパクト大なFROST ZIG ZAG

 

 

特に斜めからのシルエットが素敵

 

人生を楽しく歩んできたおじさま、おばさまにサラッと掛けてカッコ良くなって欲しいモデル

 

 

今回はフレームの紹介だけでなく、

小さなお子様がいるお父さん、お母さんにも眼に関する情報や

ブロックストリングを紹介

子供達が不思議そうにチャレンジしてくれました

ん?

苦手かも・・・

身近でこども達の眼を見ているとやっぱりどうにかしなきゃいけないって

気持ちが膨らむいい機会となりました

 

勉強したくても集中できない・・・

原因が分からない・・・

そんな理不尽な事はないもの

思いっきり勉強が楽しめる目をサポートしていきたい