いよいよサクラソウフェスタ☆

 

いよいよ明日にせまったサクラソウフェスタ!!

 

 

4/20(日)10:00~16:00

四街道中央公園 荒天時(屋根付き競技場)

 

 

学生さんやアーティストさんによる、ダンスやミュージック!!

地域のお店やフリーマーケット、模擬店等たくさん出店♪

活気あるステージやコミュニケーションを皆さん楽しんじゃいましょう~

 

 

今回COSYも初めて参加しますよ~

何せ店の外で何かすること自体初めてなので今からドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしても新しい事を考えるって楽しい

 

 

たくさんの人達にいろんな眼鏡を知って楽しんでもらいたいな~

子供の眼の事や視力や視覚など関心を持ってもらえるような企画や

簡単な眼鏡の調整等も出来ればと考えております

 

 

当日はフレームの販売はしません、というより出来ません(^_^;)

眼鏡はフレーム選びの他に視力測定やレンズ選び、加工やフィッテングが必要

これはお店でなければ出来ない事

 

フレームや私達に??興味をもっていただけたら、後日お店に遊びにいらして下さいね~

 

 

雨男の店長がいるが大丈夫かな(笑)

 

 

という事で明日はお店は休業ですが

サクラソウフェスタに出店していますので遊びに来てね~