さてさてドッカ~ンとご紹介♪

春の展示会は、

東京渋谷と、原宿と若者が集まる街を中心に何か所かの会場に分かれて開催

 

シャトルバスなんかも出てるほど

眼鏡屋さんは大忙しな3日間なわけです

 

私達夫婦は水曜日に行ってきました

 

2人の意見があったものだけを仕入ようと今回は決め

超真剣モード・・・

 

そのせいか写真の顔が怖い (T_T)

この顔公表するのはいかがなものか・・・

 

グダグダと書かずドド=ンと写真でご紹介♪

ど~ぞ~~~~♪

 

 

だだだ~っと写真公開しましたが・・・顔が笑ってないぞ (ーー;)

途中店長に『 どうした? 』なんていわれるまで

自分が無表情だったことに気づかないという (T_T)

いろいろな事で頭いっぱいだったんだな~

 

今回うちの仕入は完全に丸思考・・・

2人の意見が一致したのが〇ばかりだったという事も確かですが

いい形のものが多くうれしかったよ♪

 

フロストも可愛いオーラを出していましたが

今回は我慢・・・

 

早いものだと5月から入荷してくる予定です

今回はサングラスを考えてのチョイスもしつつ

お客様の顔が浮かぶんモノだけ仕入れて見ました

 

さ~てどの子がどんな方の相棒となるんだろう

出会いを探すのが楽しみで仕方ない(^-^)