春なのに・・・

今日は寒かったな・・・

とうとう明日からTOKYOにて色んな会場で展示会が開催されます
私と店長は水曜日に行って来ます✨

各ブランドHPにてちょこちょこ新作発表してますね♪───O(≧∇≦)O────♪
どんな出会いがあるのか楽しみで仕方ありません
この春の展示会
頑張って沢山写真を撮って出来る限りその日のうちに・・・
ご報告と思っていますが
1日中走り回る予感満載なので翌日がっつり御報告になるかもしれませんね

全ブランドまわるのは困難・・・ということで
回れるだけ回り顔見るだけでも見に行きたい・・・
半年に1回しか会えない方もいる・・・そうおもうと

明日から3日間
TOKYOは眼鏡男子、眼鏡女子が急増する予感
眼鏡屋さんオシャレな人はホントオシャレ!!
遠目に眼鏡屋さん達を観察するのが楽しみだったりして(笑)

楽しい御報告できるように明日はしっかりテンション上げたいと思います🎶