お客様紹介~ 爽やかパパ☆

 

今までの眼鏡が壊れてしまい、

ホームページを見てご来店下さったO様

 

奥様と小さな娘さんと一緒に

楽しい眼鏡選びをさせていただきました♪

 

オシャレに見えるのはこのフレームだね

おもしろいね~ カッコいいねぇ~

掛けやすいねぇ~

 

いろんな雰囲気を楽しんで頂きましたよ(^-^)

 

O様と会話していると、

娘さんが大好きな優しいパパという感じ

仕事や休日の時にもO様の印象をそのまま演出してくれる

フレームを今回はチョイス☆

 

 

スペックエスパス ES6081 カラー28P

 

爽やかパパですな~♪

 

 

 

視力や両眼視機能もしっかり確認させて頂きましたよ

 

遠くも近くも寄り目を少し苦手とされていました

長い時間の近業作業が多いという事もあり

少しでも快適になるようにと

初めてプリズムレンズを試して頂きました

 

メガネのお渡し時に

「立体的にモノが見える!!」とビックリ♪

あとは、肩こりや頭痛が軽減されると良いですね

 

 

 

 

ネジなし、ロー付けなしのエスパスのシートメタルフレーム

娘さんに引っ張られても安心ですね(^-^)

この子も可愛がって下さいね♪

 

 

 

この度は写真協力ありがとうござます!

また、いつでもメンテナンスにお越しください