ガラモン2 ☆☆☆

時折、遊びに来て下さるU様

影さんのガラモンが気になる・・・

と展示会前からずっとご相談頂いていました

展示会で見てご報告する予定がガラモンの展示無しの状況に

どうしたものかと考えましたが

 

ガラモン2はテンプルがメタルになるという事もあり

完成をお待ちいただく事に

 

届くと同時にご連絡をし待ってましたとご来店頂きました (^-^)

 

ガラモン2 ROSE RED

男性の赤 いいですよね

よ~くみるとバラの模様が・・・チラッと

男性に嫌煙されがちなモチーフですが・・・問題なくサラリでしたね

そこが影郎パワーなのでしょう

気に入ってくださってよかった~♪

 

 

さ~て

 

次の発表予定の影郎作品はあの・・・ポルノDX

女性必見ですよ!!

実は玉虫生地は展示会で拝見していたのですがやっぱり形にならないと

想像できない・・・

今回は『 色気 』ですね

サングラスにしてもめっちゃカッコいいと思います

是非 楽しみにしていて下さいね♪

 

ガラモン2 ROSE REDは完売

メーカー在庫もありません・・・

これだ!!って思うモノはお早めに(>_<)