さくらそうフェスタ

4月20日(日)に開催されるさくらそうフェスタに

めがね屋COSYも参加します☆

 

めがね屋がイベントに参加して何をするの?

眼鏡ケースや花粉症グラスなどの既製雑貨は・・・販売しません(・へ・)

 

何がしたいのか

何ができるのか

 

店長と頭を抱えながら悩んでいるところです

 

せっかく外に出て

色々な方に発信できるチャンス

有意義な出会いにつなげたいなって思っているのですが

なんせ初めての試み

 

あたって砕けろ!!!

って感じですね(^^)

 

伝えたいと思っていることを

素直に伝えられればいいなって思います

 

 

 

青空眼鏡店 ♪ 
青空眼鏡店 ♪ 

 

今日は春でしたね

卒業、入学・・・

新年度、保育園の役員さんになってしもうた私です

会計という役職も頂きましたが、こんな私に務まるのでしょうか (笑)

まっ いつものようにマイペースに

なるように成るさと開き直り私なりに頑張ります♪

 

新年度もがんばりましょ~☆