眼鏡を選ぶ事 (。-_-。)

眼鏡を選ぶことって難しい〜

ただ楽しく好きなものが掛けられるなら話は別
大抵の方には縛りがあるものです(._.)
これが難しい
 
どんな提案ができるのか
フレームもそうだけど機能のほうも考える
 
きっと似合うメガネは沢山ある
でも、今必要としている相棒とちゃんと出会わせてあげなきゃ意味がない
今が大事!!
そりゃ悩みますよ
そして悩んで悩んで提案したからこそ受け取りの時の笑顔がたまらんのです
きっとお客様は出来るまで不安
一歩踏み出す眼鏡は特に不安
でも、きっとかけこなしてくれると思うから
変化の瞬間に立ち会えて幸せだなって思うこの頃です
 
 
 
 
さてさて昨日はキレドさんの畑にじゃが芋植え植えしてきました
四街道にこんな広い畑が✨
思わず走ってしまいたくなる空間
美味しい野菜とパスタをお昼にご馳走に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子も珍しく野菜にパスタにパクパク食べて満足気
野菜食べないのは完全に私のせいだ。・°°・(>_<)・°°・。
と実感したことは自白しておきます
 
 
日に当たるって大事なことですね
夜には花粉症大爆発でしたが、
程よい疲れと無心で土と向き合う時間が
なんともいい気分転換となりました
 
 
 
 
 
 

3列ちょっと4.5人で頑張った~

お昼ご飯

見たことない野菜だらけなのに

ムシャムシャと・・・

赤い大根

お気に入りのようで(^-^)

ハーブの花壇にてんとう虫

おいで~と呼ぶ息子のピュアな一面 (笑)

 

 

 

そしておまけ

畑の片隅で青空眼鏡店

 

貴重な体験ありがとうございました ♪