スカイロケット届きました☆

 

存在感バッチリオーラの子が届きましたよ~

 

SS-7 カラー00 31.500円

 

前回の秋の展示会にオーダーしたモデル

 

作家さん一人でデザインから製作まで関わっています

細部の作りをみると愛情がたっぷりと注がれているのが分かるんです(^-^)

 

 

studio skyrocket

 

SS-7 カラー55

SS-7 カラー46

 

作家さんである丹下さんの遊び心がチラリ

フレームのデザインを見て分かった方はするどい!!\(^o^)/

 

答えはお店でお伝えしますね~♪

 

 

サイドが上がったデザインながらもブルーの七宝ラインの両サイドが下がることでバランスよく仕上がっています♪

 

普段はのほほんとした店長も

キリッと5歳は若返ります^m^

 

気になる方はぜひお試しくださいね