人を選ぶ眼鏡ってやっぱり素敵だよね









Zparts  

このフレームをお眺めながら

『 このフレームどんな人に似合うんだろう 』

ってつぶやく店長に

どういう意味なのか聞いてみると

『この眼鏡を掛けると大抵の方が老けてしまうんだよね・・・掛けてもらうからには老けてほしくないじゃない・・・大好きな眼鏡なんだけどな・・・』

なるほどな〜と思いながら
私は私なりに考えてみましたが答えを出す前にバッチリ掛けこなす素敵な女性が現れました♫
幸せな眼鏡ですよね

難しいと悩む眼鏡だったのに、びっくりする程彼女の可愛らしさと落ち着きを引き立たせてくれていました

その姿を見て
店長のつぶやきが頭をめぐり何故彼女はあの眼鏡を掛けても老けないんだろう
と考えましたが確信はつかめません

写真を見てもらえればなるほど!!
というお姿なのですが残念ながらNG

一つ言えることは、素顔がとっても可愛らしい方だということ

色々なお洋服に合わせやすい空気感の眼鏡です
ぜひ色々なコーディネートを楽しんでいただきたいな♪

楽しいメガネライフを
一人でも多くの方へ