こーじーYCRファミリー増殖中☆☆

コンセプトY YCR オレンジ

 

YCR仲間が続々増殖中のこーじー (>_<)☆

 

丸は抵抗があるけれど

掛けて見たい形の1つって方が多いように思うのです

 

だから

ちょっと一歩踏み出す勇気を持ってもらえると意外にすんなり選んで頂ける

 

今までは既製のものを使っていたから

測ってもらって作るのは初めてとO様

 

とっても明るい空気感

邪魔をしない眼鏡って、やっぱりこの子なんだよな~

 

夫婦で掛けちゃうくらいYCRが大好きだから

知らず知らずに薦めちゃうんだろうな・・・

写真を写すと、やっぱり素敵なんだもん

 

O様の自然体な姿

掛けるストレスを減らしてくれる眼鏡だから

楽しく使ってもらえると思います

 

美味しいお汁粉まで頂いて

増田家の大好物 『 ごちそうさまでした 』

 

実はO様は走友会の先輩ランナーです

 

走友会では、店長がいつもお世話になってます

色々な方に支えられ

先日30キロ走れるまでになりました

 

貧弱だった体も、日に日に筋肉質になってきて

ちょっとたくましくなってきたような・・・

 

走る事で頂いたご縁も多く

幸せに思います

何より店長が嬉しそう

 

一緒に走ってくれる仲間がいると

辛くても続くものですね (^-^)

 

目の事は私達がしっかりサポートしていきますので

安心して相談ください

 

ありがとうございます