またまたコンセプトY♪

 

私の元同期であり店長にとっても元同僚のT様

今はめがね屋さんとはサヨナラしつつ目に関わるお仕事に

元めがね屋さんの眼鏡選びは・・・嫌い(笑)

 

自分に似合うサイズ感とか色とか

色々こだわりがある人が多い!!!

 

もうちょっと頭を柔らかくして色んな眼鏡にチャレンジしてほしいんだけどな~

なんてグダグダいいながら

 

今回仕事用に☆との事で選んで頂いたのはコンセプトY

色の提案もしましたが・・・

最後は自分で悩み店長と相談しながら決めておりました(泣)(T_T)

次こそは・・・・(-_-;)☆

 

男性が掛けるラベンダーもなかなか品があってイイと思います

人と会う事の多いお仕事だし

素の表情がチラチラわかるコンセプトYは人間性を表現するにはもってこい♪

 

がっちり出来る男オーラを放っちゃって(^-^)