名古屋旅☆

家族三人名古屋へ行ってきました♪

 

店長はひたすらに学び

ママと虎太朗も祈り、学ぶ・・・

 

そして、各々考え

何がしたいのか、うっすら頭に見え隠れしはじめたところであります

 

1日雨1日晴天という事で

写真は数枚しか撮っておりません(T_T)

 

パワーを沢山もらえた旅でした

 

ずっと行って見たかった伊勢神宮

平日の雨の日だというのに大賑わい・・・

虎太もだいぶお疲れ顔ですが

ママのわがままに付き合ってくれたのでした

 

樹木のもつパワーを

目の当たりにすることができて幸せな気分になりました

 

次の機会にはゆっくりみたいな~というのが本音です(笑)

子供がいるとなかなか思うようには見れない物です

 

 

 

名古屋でもやっぱりめがね屋さん巡り☆

といいながら2人なもんで、前々から行きたかった2店舗訪問させて頂きました

 

突撃状態で申し訳ございませんでした m(__)m

ご無沙汰してます・・・

の一言で以前チラッとお会いしたことを覚えていてくれた天頂さん

午前中の大事な時間にお話し付き合って頂きありがとうございます

 

元々シャイなもんで

めがね屋さんに入るのは緊張するんです(笑)

息子を盾に聞きたいことちょっとは聞けたようにおもいます

 

 

その後、名古屋駅へ

ジートランスさんへ行き

やっぱり眼鏡を玩味しながら

お店の雰囲気を楽しみました

 

子供がいるとやっぱり思い切り楽しむ気持ちにはなれずだったけど

付き合ってくれた息子には感謝

 

名古屋の人は

なんだか優しい空気の方が多いと思うのは私だけでしょうか

電車出会う方、伊勢神宮の方、赤福で会ったお兄さん達、そして眼鏡屋さんの皆様

警戒心の無い息子に付き合って下さってありがとうございます

本人とっても楽しかったようで

帰りは満面の笑みで眠ってかえりました

皆様の優しさあっての楽しい旅となった事は間違いありません

 

行きたいお店は沢山ありますが

次の機会に必ず(^-^)

 

 

 

 

最後にはキクチ眼鏡学校前で記念撮影☆