素敵な笑顔♪

 

見覚えのあるフレーム☆

そう昨日ご紹介したRIDOLをご購入くださったK様

 

写真を載せてもいいですよ♪

ってお話しを頂けたのでありがたく(^-^)

 

いや~こんな笑顔がいただけるとは

店長もやりますな

 

今まで掛けていた眼鏡の状態がちょっと特殊だったため

今回の眼鏡に慣れるまで少し時間がかかりそう

 

でも、今頑張らないと、新しい眼鏡を楽しむことが出来なくなっちゃう可能性も・・・

だから、少しずつ慣らして、眼をいい状態に戻して下さいね

 

曲がった眼鏡や壊れた眼鏡、調製されてない眼鏡を長期間つかっていると

その状態に目や脳が順応してしまい、新しい眼鏡を作った際に違和感となり出てくることも

 

人間の目や脳は凄いですよ

辛いと思えば、楽が出来るように行動を起こすんです

知らず知らずに我慢して疲労困憊になっていませんか?

ちょっとでも気になるコトがあるのなら

目と向き合うチャンスなんじゃないでしょうか

 

向き合う手助けは全力でお付き合いさせて頂きますm(__)m