眼鏡をお届けに・・・

 

今の時間、実は店長不在・・・

というのも、八千代にお勤めのお客様の所へ眼鏡を届けに行っています

 

私が行くはずだったのですが

ちょっと体調が・・・お店でお留守番しているように言われたところです

 

今日お届けの眼鏡はRIDOL

 

レンズが入るとやっぱり眼鏡はカッコいい♪

 

永くご愛用頂ける1本だと思います

 

影郎さんのBASARAに釘付けだったK様

私はPOISON4の姿もかっこいいと思いましたよ

 

眼鏡選び楽しんで頂けて、とっても嬉しかったです

また気軽に遊びにいらして下さいね

 

今回はお仕事での使用・・・

という事で遊び過ぎず掛けやすいRIDOLに決まりました

 

オン、オフでの眼鏡の掛け替えも頭に入れておいてくださいね(^-^)

ずっと仕事モードじゃ疲れちゃうって方には眼鏡でオン、オフおススメです

表情の変化が1番リフレッシュできるはず♪