仕事用に無色で♪(^-^)

 

色々なジャンルの眼鏡に挑戦してくれるY様

今回は影郎デザインワークス

ポイズン4

 

実は先日旅先の眼鏡屋さんで影郎作品がっつり見て来られたそうで

張田屋眼鏡院のオーナー様とがっつりお話しされたそうで

(^-^) 楽しかったよ~♪

って素敵なご報告頂きました

 

そんなきっかけもあり今回は影郎さん

いい色だよね~

 

強度近視のY様

ポイズンにするかポイズン4にするかと迷いつつ

ポイズン4に決めて頂きました

厚み目立つかな?なんてちょっと不安もあったと思いますが

なんのなんの素敵に仕上がりましたよ♪

 

 

 

横から見ても気にならないでしょ(^-^)

 

意外にサラリと掛けられちゃう影郎作品

 

お仕事にもがっつり使ってあげて下さいね♪♪

 

眼鏡の本数が100を超えるY様

 

新しい提案をしていかなければ・・・

 

と堅苦しく考えるのはよして、楽しく会話ができればいいな~

 

来週名古屋に行く私達

 

ひと足先にY様は名古屋にも行っていて旅話をしていただきました

 

次のご来店の際には私達の旅話を・・・すると思います(笑)

 

ネタを仕入て来なければ (>_<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    張田屋桃次郎 (木曜日, 23 1月 2014 18:33)

    こだわりのあるY様に絶対に負けないLABYRINTHですよね。
    私の一押しのPOISON4と、このアンティークレッドに決まって嬉しいです。

    Y様、新年早々にお寄り頂きありがとうございました。
    よくぞこの小さな店を探し当てられました。凍結路面は大丈夫でしたか。無事に帰られたでしょうか。
    また機会があればお話し聞かせて下さい。