パドマイメージ♪

 

ご紹介でご来店いただいたN様

 

お仕事は保険屋さん

 

仕事柄でしょうか?20代半ばながら落ち着いたオーラ

 

相手に与える印象が大切・・・選ぶフレームも限られてくるなぁと思っていたところ、今回はOFF用という事だったので思いっきり遊んで頂きました(^-^)

  

フレーム選びが始まると会話が弾み、面白いことをサラッと

 

そんな好青年のN様に嫁いだのがこちら

 

 

 

パドマイメージ ナイフ 

 

ツンとしたように感じるこの空気感も顔にのせると

楽しい♪

 

遊び心とオシャレな空気感に \(^o^)/ ☆☆

 

ズバズバと色々言ってしまいましたが許してくださいね

お仕事でも使って頂ける日がくるといいな~なんて期待してます

 

写真はNGでしたが・・・

次回は是非(>_<)

 

ちょくちょくメンテナンスに遊びにいらして下さいね♪