掛けてる方の笑顔が浮かぶ眼鏡が入荷♪

 

店長と私・・・

掛ける人が違うと表情も違う

 

楽しいフレームが入荷しましたよ♪

 

カムロ TOSHIKI

 

 

このサイズ感

いい引締め効果でしょ♪

 

肌の色

顔の濃さ

ここまで色の発色が違うんだな~

 

生地の色めっちゃキレイなもんで

店長目を輝かせていましたが

ちょっと浮くんじゃなかろうか・・・

と伝えるとちょっと悲しそう (笑)

 

カムロ YUKI

 

 

自分の印象を変えたい

そんな気持ち

お持ちではないですか?

ちょっとの冒険が

知らない自分に出会わせてくれる

 

この子達はある意味冒険眼鏡

でもそれだけ

人を魅力的に変化させてくれる

私はそう思う

 

 

 

女性用の眼鏡?

まさかそんなこと思っていらっしゃらないですよね(^-^)

COSYのHPに訪れたすべての男性に

1度掛けて見て欲しい

私はそう思っています

 

誰にでも似合う?

掛けこなすのはあなた次第

 

今の自分には・・・

って思うならきっと『 今じゃない 』

ただそれだけ

 

人って面白いもので

内面が変化していくと似合うモノも変わってくる

 

今の自分とは違う自分

試してみる価値はあると思いますよ

 

眼鏡を楽しむことは

自分を楽しむ事

 

自己表現の1つとして

大人の方も大いに楽しい眼鏡ライフをお送りください