泥と睨めっこ(>_<)

☆泥バフ研究中☆

 

けっして泥遊びをしてるわけではないんだよ(^-^)

セル生地があまりにキレイなもんだから

もっと皆に知ってもらいたいなって

 

そして

自分が付けたいと思うモノを1つ1つ

愛情込めて作ってみよう

そんなおもいから向き合っております

 

福井から届くセル眼鏡

生地表面めっちゃキレイなんですよ!!

なかなか傷一つない☆ってところまで磨けない(T_T)

職人さんの凄さはやってみないと分からないもんだな~

 

根気が足らん!!って言われるかな

頑張ろう♪

 

まずは小さな小物からいつかは・・・

なんて夢もやっぱり持ちますよね

 

まずは磨く事にしっかり向き合って

上達できるように精進したいと思います

 

自分を表現する事って楽しい事でもあり緊張する事でもあり

でもやっぱり自己表現することを知ってしまったら

辞められないんだろうな~って

 

だから笑顔で発表できるように

磨きまくるぜ☆☆