楽しい時間♪♪

 

男性は車好きですね

しかも年齢問わず (笑)

 

2才も3才も

20代も30代も40代も

 

目を輝かせる男性たちを

ただただ見守る私なのでした

 

私からすれば初めて見る車で

うわ~カーズ☆

みたいなトキメキですが

男性たちの会話は・・・何を言っているのかもチンプンカンプンで(^-^)

 

好きな事での会話となると初対面とか関係なく

和気あいあい♪

 

素敵な時間が流れていました

 

今日は1日お喋りしてお腹いっぱい (>_<)

 

店長今年の抱負は??

完走☆

 

よし頑張ろう♪♪♪

 

初詣結構行かない人多いのかな??

今日お話ししたすべての方が『 まだ 』だったな~

 

明日から仕事始めの方も多いはず

どうか1年の始まり慌てずしっかり前を見てスタート切ってくださいね♪

 

COSYは相変わらずのんびり営業しています

気が向きましたら遊びにいらして下さいね♪

 

では 今日はこの辺で☆