お客様紹介♪

 

2014年は勝負の年

将来を見据えて

未来の自分にワクワクできるよう

悔いなく頑張ってほしいなぁ

なんて思いながらおススメしたのは 『 歩 』

きっといい相棒になってくれると思いますよ(^-^)

 

見た目通り

とっても優しくてひょうきんなK様

素顔の時と同じように

雰囲気は優しく

ただ眼鏡をプラスすることで

ちょっと大人なオーラを与えてあげられればいいな♪って思いました

真面目な空気にしたくなかったので

この子を選んでくれて嬉しかったぁ~

 

 

 

サイドの白がいい仕事してるでしょ(>_<)☆

『 大人の眼鏡だよ 』ってお話をすると

『 まだ早いですかね 』って (笑)

素敵な青年です

 

就職活動は辛いけど

意識を変えると人との出会いやモノとの出会いにつながる

そんな期間となると思います

気づく事、腹の立つこと、面白い事

きっと沢山の感情と向き合う

 

K様らしく

有意義な活動期間としてください

ちょっと壁にぶつかった時には立ち止まることも大事だと

私は就職活動で学びました

 

人生色々です

楽しんだ者勝ちだと今は思います

 

人生おおいに楽しんで下さい♪

 

コチラにお帰りの際は、またお母様と一緒にメンテナンスにお立ち寄りくださいね

お話しできるのがとっても楽しみです♪