何が正しいのか・・・

 

お客様によく言って頂く言葉に

『 めがね屋さんはプロ プロの意見を聞いた方がいい 』

って言葉がよくあります

 

個人的な意見です

聞き流して下さいね(^-^)

 

めがね屋さんは確かに眼鏡のプロでなければいけません

様々な知識を上積みしていく必要がある職人です

 

ただセンスがいいのかどうかは別問題な気がします

 

そこが1番悩んだ所でもあります

センスの良し悪しなんて正解がない

10人いれば10人の意見がある・・・

 

何が正しいなんて言えない世界な気がするんですよね

 

有名なデザイナーさんがコーディネートしたって

有名なメイクアップアーティストさんがコーディネートしたって

なんか違うと思う事ってあるはず

人間だもの価値観は違うよね

 

正しい事を突きつめるのではなく

自分の感性を突きつめようと決めたのはそこから

私や店長の感性に賛同してくれるお客様が来てくれれば

それが1番のHAPPY

 

簡単な事なのに

簡単に考えられないのが人間なのかな (^^)

 

自分の中での素敵な表情、素敵だろうな~って思うスタイルを

勝手に提案していきたいと思っています

 

う~ん違うな・・・

って思う方は、テイストの違うお店を探す

相性のいい眼鏡好きに出会う事が眼鏡人生をHAPPYにする第1歩だから

 

ママだったら自分をどうかえてくれるだろう

店長だったら自分をどうかえてくれるだろう

 

〇〇だったら・・・

人が人に期待をして新しい発見となる

それって素晴らしい刺激だよね♪

 

だからこそ私は自分の世界をもっともっと深めていきたい

1人でも多くの方から支持してもらえるように

腕を磨くのだ☆

 

ちなみに店長と私の間ですら意見の衝突はあるんですよ (笑)

あれがいいあれがよくない・・・

 

2人いるから2通りの提案が出来る

時間がいくらあっても足りないわけだ ^m^♪

 

 

 

 

 

こんな奴ですが・・・

宜しくお願い致します

私は嫌いになってもCOSYは嫌いにならないで・・・ (T_T)

 

ではこんな所で

エジプトで雪・・・風邪ひきませんように