物井から表参道の道中・・・

今日は私は東京へ

いつも通り電車に乗り

いつも通り人間観察をし

いつも通りこの人にはこんな眼鏡が・・・

なんて想像したりして

ほのぼの過ごすのですが

 

ちょうど銀座のあたりで

ドカドカドカ===っと人の波

うわっと思った瞬間

 

ご婦人の顔の上には Pirkaetor 

素顔の表情を想像するにちょっと強そうな表情の方だったけど

あの眼鏡選ぶ方なら

きっと話すと楽しい方だろうな♪

なんて想像 (笑)

 

表情が強いと言うよりは唇の赤の色が強かったので

そんな印象を受けたのかも (^-^)

 

そのあと

白髪の女性がリンドバーグの赤をバイフォーカルで掛ける姿に

・・・うっとりしてしまった私なのでした

 

いや~銀座面白いね♪

 

千葉もいつかは・・・

さらっと眼鏡を掛けこなす人出没地区にするぞ☆

小さな野望 (笑)

 

 

 

 

さて、明日は餅つき大会♪

ご迷惑おかけしますが

14時頃からの営業とさせて頂きます m(__)m

 

風も冷たく

保育園でもチラホラ風邪の噂も・・・

気を引い締めて冬乗り越えましょう♪♪♪