さらば ホンヤク☆

 

 

昨年の店長

私的には今の方がオーラが何十倍もよくなった(笑)

しかしながら

もう少し自分の個性を前面に出してほしいなって思うのです

 

店長にとって40才からが変化のスタート

この1年しわが増え・・・ることは無く

ちょっと肌に張りが出たような (^-^)

激動の厄年

色々あったけど

なんだか思い入れのいっぱいある1年になったんじゃないのかな

 

41才を彼はどうすごすんだろう

新しい1年もっともっと素敵に輝いてほしいな☆

 

 

 

 

 

 

きました☆

秋の展示会で掛けてビックリの可愛らしさについつい・・・

手が出てしまったこの子が入荷 (>_<)

 

プラ枠ならヒダヒダしてる子みたことあるけど?

そうこの子メタル枠なの!!!

 

質感が重めで

大人の方がかけても品が良い

 

気になる方は掛けに来てね!!

小顔さんでも掛けられるデザインなような気がしてます

サイズ感はそこまで小ぶりではないんだけど不思議な子

バランスがいいんだろうな

 

 

 

絵になるなぁ

 

 

 

久々に私掛けて見ましたよ♪

横のヒダヒダ見て欲しくってこのアングル

決して似合ってないからのごまかしではないので(笑)

 

 

 

今日はあえて素顔で撮ってもらいました

 

素顔でも

発色が振り切れてるからくすまないでしょ(^-^)

 

メイクするとまた表情が変わるかな♪

色々と試してみるのでこうご期待☆

 

今日はいっぱいお話しして

13日の金曜日でしたがなんだか幸せに時間が過ぎていきました

風が強く寒さも倍増・・・

 

風邪ひきませんように(^O^)/