ほっこり ♪

 

昨日はお休み

家族3人近くにある大きな公園に自転車の練習へ♪

ビビりの虎太朗に優しく手を差し伸べてくれたお姉ちゃん

この子の将来が見えたような(笑)

 

いい奥さんさがさなきゃな ^m^

 

にしても子供はどうしてこうもすんなり仲良くなれるんでしょう

兄弟かと思ってしまうほど3人で仲良く遊んでくれました♪

 

 

自転車の練習もしましたよ♪

両足離せるまでに成長~

子供は早い早い・・・

 

ビュンビュン走りまわれる日も近そうだな (^-^)

 

公園に行く前に

お客様より紅葉のお誘いを頂き

お邪魔してきました♪

広いお庭にかくれんぼしたくなる誘惑がいっぱい☆

最後の最後虎太朗が消えてアタフタ(笑)

隠れていました・・・

 

来客前にバタバタさせてしまいましたが

楽しい会話と楽しい時間ありがとうございました♪

久々にお外を満喫

いい1日となりました☆